My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

春めいて🌸

2月に入って2度目の20度超え

暖かいと言うより、ちょっと外にいて動くと汗ばむ感じ

 

なのに何故かあずきは

f:id:sherry33762:20190220175936j:image

たたんである掛布団の中に潜り込んでお昼寝💤

 

で、リオは散歩日和

今日は10時頃から14時頃まで庭にいたけど、ずっと歩きながら草を食べたり石をかじったり…

いつも食べている大根葉も外で

f:id:sherry33762:20190220180414j:image

相変わらず、気持ち良いぐらいの食べっぷり‼️

 

散歩が終わったら、いつもの入浴タイム

 

リオを洗面器に入れたまま、その場を離れて他の事をして戻ったら

f:id:sherry33762:20190220180723j:image

😵😵😵😵😵

あっ、これは出るね

もう、時間の問題だね

 

と言うわけで、洗面器に代わるものを急いで探す事になった

 

今年の夏は、やっぱりタライかなぁ