My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

今日は…😱😩😡😢

今シーズン初のサッカー観戦⚽️

 

さんざんだった

 

本当に愚痴になるが、選手も一生懸命頑張ってると思う

 

でも、サポーターはあの場所へ行って応援するのに、どれだけ大変かわかってるのかなぁ😠

 

アイスタまでの長い道のりを歩く人も、バスに乗るにも長い行列を並んで待つ人も、早い時間から行って開場するまで北風の強い中待つ人も…

 

みんな勝利を信じて、選手が頑張れるように応援しに行くのに

 

あんな試合をされたら、もう怒りも無い

 

私が観戦して勝った試合はもういつだったかも覚えていない

 

“だから、観に行かなきゃ良かったのに”

 

今日ばかりは、本当にそう思った😔

 

そんな落ち込んだ状態で家に帰ったら、可愛いワンコ達が私を癒してくれて…🥰

 

では無く😓

 

“やっと帰って来たよ、ご飯は、ご飯はまだ?、早くしてよ、あずきはオシッコも💩も出てるよ、早くキレイにしてよ”

と言ってるかのように鳴き続け、まとわりついて、私はすっかりサッカーの事は忘れてしまった

 

ありがとう‼️ シェリー、あずき🐩