My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

又々、花の写真

この時期は、毎日花の写真を撮っている気がする

 

一日違うだけで花の咲き具合が変わるし、昨日気づかなかった事もある

 

今はやっぱりモッコウバラかな

f:id:sherry33762:20190421114921j:image

f:id:sherry33762:20190421114532j:image

 

アーチにも綺麗に咲いている

 

f:id:sherry33762:20190421114604j:image

 

今年は蘭も当たり年‼️

 

f:id:sherry33762:20190421114701j:image

 

ドウダンツツジも今が満開🥰

 

その下でスズランが、もう少ししたら咲き始めそう

 

天気も良いし、本当に花見日和🌸

 

と、油断していたら…

 

モッコウバラの中に、アシナガバチが巣を作り始めていた😱

f:id:sherry33762:20190421141357j:image

 

花が咲き始める季節は、虫達も活動し始めるわけで、ハナバチ🐝も飛んでいるし、写真を撮るのに夢中になっていて蜘蛛の巣だらけになったり…😣

 

まあ、生き物達が活気づく季節到来って事ですね😅