My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

福袋🎍

毎年、年始には何か福袋を買おうかなぁと思いながら、買わないで終わってしまう

 

特に自分の物は十数年買った事が無い

 

ただ今年は福袋を買った😊

 

あずきの洋服👚

 

今まで寒い時にはシェリーの洋服を着せていたんだけど、やっぱり大きい😓

脱げてしまっている時もあったんで、買ってあげなきゃってずっと思ってた

 

そんな時、2枚で1,000円の福袋をネットで見つけた

洋服は自分で選べないけど、いつもシェリーの洋服を買ってるお店なので、失敗はないだろうし、1枚500円は魅力的✨

 

その福袋が今日届いた

f:id:sherry33762:20180106170707j:image

思っていた以上に可愛い💕

犬にニット素材はどうかなぁとは思ったけど…

着せてみるとSサイズでぴったり

 

で、福袋だけだと送料がかかるので、ついでに

f:id:sherry33762:20180106171310j:image

『ぬくぬくホットマット』を2枚買った

1枚1,053円  ペットの体温だけで+5度 座るだけでじんわり暖かいエコマットらしい

 

実際に触ってみたら、暖かいし手触りがとても良い☺️

私が使いたくなってしまったけど、あずきとシェリーがいつも寝ているベッドにひいてあげた

 

f:id:sherry33762:20180106200840j:image

 

あずきが早速寝ている😊

 

今年は新年早々、良い買い物ができた😃