My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

寝不足💤

最近、朝からあずきの鳴き声で起こされる事が無くなった

 

あずきがケージの中で寝るのに慣れたのでは無く、私と一緒に寝るようになったから

 

まあ、一緒に寝るようになった理由は色々あるけど、以前のように9時過ぎると眠くなる事がなくなってきて無理にケージに入れるといつまでも鳴いてる事

相変わらず朝早くから鳴くので、家だけで無くご近所にも迷惑かなと思った事

 

一応、あずきも静かになったし、家族達の睡眠不足も解消されたんだけど…

 

寝る時、わたしを挟んでシェリーとあずきが寝る

これが結構大変で、寝返りができない

夜中なんか息苦しいと思ったら、あずきが私の上で寝ている

 

朝、起きたら綿が布団の周りに散乱していた

どうやら、夜中に起きてぬいぐるみの中の綿を出して遊んでいたらしい

 

他にも、寝てるシェリーを起こすようにちょっかいを出したりなど…

私の寝不足はまだまだ解消されそうにない😰