My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

狼、再び…

『狼大全集 Ⅴ』発売された🐺

 

そして、Amazonで予約していた私にも届いた‼️

早速、昨年の『The World's on Fire』ツアー

幕張を思い出し、場所は違ってもあの時の興奮が蘇ってきた😃

 

毎回、結構良い場所のチケットが取れて、この時も狼さん達の顔というか姿をバッチリ肉眼で見る事が出来、最高✌️

 

ただ、今年はあずき🐩を置いて一泊は無理なんでライブは泣く泣く諦めた😢

 

私は顔はリブちゃん推し、でもジャンケンちゃんのギター🎸を弾いてる手が大好き❤️で、DVDだと手がアップになる場面が多くて、見入ってしまった

 

最近、GYAOで『BODER』を期間限定で流してるけど、あの最初にちょこっと流れる主題歌がカッコ良くて🐺バント好きになったのを思い出した

 

ここしばらくは久しぶりに🐺漬けになりそう😅