My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

予防接種💉

今日シェリーの狂犬病予防接種に行ってきた💉

 

あずきも一緒にと思ったけど、シェリーは嫌がって暴れる、あずきは嬉しくて暴れる…😰

無理だなと思いシェリーだけにした

 

病院に連れて行く車の中で、案の定落ち着きがなくなり、待っている間も抱っこしていればおとなしいけど診察室に入ると落ち着きがなくなって、体重も測れない😩

 

やっぱり、あずきを一緒に連れて来なくて良かった

 

看護師さんに抑えてもらい、歯を診てもらった

毎日歯磨きをしている効果があって、奥歯に少し歯垢が付いているけど、充分キレイだと褒められた😊

 

で、注射の後、体重を測るのにチャレンジ‼️

 

前回測ってから約3ヶ月半、4.1kgあった体重は…

3.4kgになっていた🙌

 

順調にダイエットできていて、適正体重に近くなってきたと又々褒めてもらった

 

頑張ったね、シェリー😊

 

これからも歯磨き、ダイエット、頑張って、長生きしようね‼️