My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

週末

今週は忙しかった

 

月曜日 コロナワクチン3回目接種から始まり

火曜日 シェリーを病院へ連れて行き3ヶ月ぶりに診てもらい、体重の増減も無く認知症については年齢的に仕方がないみたいで特に薬が増える事もなかった

木曜日 今度はシェリーを美容院へ連れて行きさっぱりカットしてもらった

 

まあ、忙しかったのはシェリーの事もあるけど年度末で仕事も忙しく…

 

それよりコロナワクチンの副反応が今回一番大変で😷

熱、倦怠感、2日目の午後は座っているのも大変だった

 

そして、今日の ⚽️ また勝てなかった😩

お決まりの順位 相変わらずの降格権内

新しいグッズ買おうかと思っていたけど、ちょっと考えよう😔

 

そんな感じで過ごした1週間だったけど、庭の枝垂れ桜には癒された

他にも庭で咲き始めた花達

f:id:sherry33762:20220402203856j:image

f:id:sherry33762:20220402203906j:image

f:id:sherry33762:20220402203935j:image

f:id:sherry33762:20220402203953j:image

f:id:sherry33762:20220402204034j:image

最後にあずきと🌸

f:id:sherry33762:20220402204509j:image