My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

落ち込んでいても仕方ないが・・・

一昨日は気持ちいい負けっぷり(´;ω;`)ウッ…

サッカーに関してはもうストレス溜まる一方

戦術なんてさっぱりわからないけど、でも弱いのは判る

ここまで来ると、ここなら勝てるだろうなんて上から目線で見れるチームが見当たらない

最近色んなチームからこの選手は素晴らしい、凄いって選手がきてくれているけど、ほんと申し訳ない、きっと後悔してるだろうなと思う

公式Twitterをフォローしてるけど、次戦は必ず勝ちます!!ばっかり

 

去年もこんな感じだったのに、後援会は継続しちゃったしクラファンも少しだけどしてしまった

なのに、なんでこんなに毎週毎週ストレスを感じなくてはいけないのか・・・

 

気分を変えて

枝垂れ桜は昨日からの雨で花は落ちてしまい、葉桜に変わった

ただ、今年はキレイに咲いた

f:id:sherry33762:20220415165720j:image

 

今はモッコウバラが咲き始めている

雨できれいに写真が撮れないけど、今度の日曜日には満開近くなるかもしれない