My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

中々楽しい週末にならない…(;_;)

 

最近、シェリーの体調が落ち着いている

認知症かなぁって思った行動も特に酷くなるわけでもなく、色々歩き回っているけど危ない所は無いから好きに歩かせている

まだ、歩けるって事が凄いんじゃないかと思うし

 

庭の花々も満開を迎えている

f:id:sherry33762:20220424162145j:image

f:id:sherry33762:20220424162152j:image

f:id:sherry33762:20220424162220j:image

f:id:sherry33762:20220424162231j:image

梅雨にような天気が続いているけど、たまたま晴れた日に撮った

雨の日が長かったせいか、たまに晴れると花が一気に開花するような気がする

心配していたモッコウバラもきれいに咲いた

家の庭の花々は黄色や白色の花ばかりなので、派手さは無いけどなんか春〜☺️って感じで好きだなぁって思う

 

さて、ここからは愚痴😔

いや〜勝てない⚽️😫😫😫

スタメン見て今日こそは‼️って思ったのに、あっ負けた😔😔😔😔😔

さすがにホームゲームで勝てないのはまずいんじゃないかと思っていたら、案の定スタジアムは荒れたらしい

Twitterとか掲示板を見ると、あっそんな事があったんだ

まぁ、負けた時の悔しさは私も何回も味わってるからキレて暴言吐いたりヤジる人の気持ちも判らなくはない

それに対して選手がキレるってのも、どうかとは思うけど…

 

毎回思う事はめちゃくちゃ弱くても応援する事は辞められないし、他のチームを応援するなんて事はありえない

この選手が好きだから応援するんではなくて、エスパルスというチームを応援する事が生活の一部だから

 

ただ、このままではストレスが溜まる一方なので

7月2日 30周年記念マッチの国立競技場でのマリノス戦は行かず、3日のBUMPの振替公演に行く事にした

ライブはストレス発散できるから🤗

 

推しは幾つもある方が良い、お金はかかるけど😅