My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

とうとうこの日が…

今日、次男が高知県へ引越した

就職が決まって約10ヶ月 決まった時はコロナ禍の中無事に決まった事がまずは嬉しかった

日が経つに連れて、高知県って遠いよね 簡単に行き来できないよね と不安になり

3月に住む所を決めて、4月から本社(は地元にある)での研修が始まり だんだん居なくなる事を実感してくると

とにかく寂しさと心配な気持ちが込み上げてきて

5月2日が来てしまった

朝、駅まで送って行き、家に着いたら号泣🥲🥲🥲

仕事前に目は腫れるし、とても化粧ではごまかせない

 

親のこころ子知らず とは良く言ったものだなあと思う

私もそうだったんだろうなぁ😔

 

ただそんなふうに落ち込んでもしょうがない

 

という事で 今週末久しぶりにアイスタ参戦⚽️

相手は川崎フロンターレ😱

私はここ数年現地に試合を見に行って勝った試合を観た事が無い

多分今度も無理だろうなぁと思う

まあ、相手がフロンターレだから最初から期待せずに観れて負けても落ち込まないだろうと、選手には大変失礼な気持ちで観に行く

声出しもできないからストレス解消は出来ないだろうけど、GWと言ってもどこにも行かないからちょっとだけ楽しんで来よう‼️