My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

1週間経ちました

次男が高知へ行って今日でちょうど1週間

 

GWという事もありあっという間に1週間経ったような気がする

 

最初の2、3日はやけに家の中が静かになった感じがして、朝起こす人がいない事、夕飯のおかずを考えた時“あ〜もう好きな物って考えなくて良いんだ”なんて事に寂しさを感じたりしていた

 

そして気づいた事は…私が子離れできていなかった事

とにかくあれもこれも心配でしかたなかったけど、なんでも1人でできたみたいで、子供はとっくに親離れしていたんだ🥹

 

まぁ、洗濯の仕方とかご飯の炊き方を聞いてくるのは私を喜ばす為?かもしれない

 

息子が居なくなった寂しさを忘れようと久しぶりに観戦した⚽️は…疲れた

結果は予想通りだったので、負けた事に関しては落ち込んで無いけどとにかく交通の便が悪すぎる

バスで行ったのは失敗だった😫

特に帰り バスに乗るのに1時間 駅へ着くまでに1時間 これは本当になんとか改善して欲しい

また、そのバス待ち、バスの中に川崎サポばかり

ここエスパルスのホームだよね?って思うほど川崎サポの多い事

で、その人達が集団で良く喋る

そりゃあ、あなた達は楽しいでしょうけど、いい加減喋るの辞めればと 心の狭い私は思ってしまった😔

ただ、実際に間近で選手達姿を見ると本当に一生懸命戦っていて、どの選手も手を抜いたりしてはいない

これからは負けたからと言って批判したりするのは止めよう‼️と思った

f:id:sherry33762:20220509184459j:image