My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

完璧…✌️

昨日の亀ハウス🐢、どうしようとずっと考えていた

 

シェリーやあずきが使ってるケージ

ブロックを並べる…等

 

庭を見ながら考えていた時、これは‼️と思ったのが↓

f:id:sherry33762:20170611121030j:image

庭の隅にある畑

周りを囲ってあるから逃げられる心配は無い😊

リオの餌になる葉っぱがたくさんある😊

 

で、畑にリオを離してみた

f:id:sherry33762:20170611122052j:image

 

午前中、2時間くらい離してたけど葉っぱを食べたり歩いたり…

 

逃げる事もなく、無事に2時間の散歩は終わった😂

 

何か作る必要も無く、こんな完璧な場所になんで気がつかなかったんだろう

 

これからは、亀ハウス🐢= 畑

これで決まり‼️