My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

4カ月🎂

あずきが産まれて今日で4カ月

 

産まれた時は75グラム

これを聞いた時は、75グラムって言う重さが全く想像つかなくて

色々、家にある物を測ってこんなに小さいの⁉️ってびっくりした

ちなみに陸ガメのリオ🐢は家に来た頃、81グラムだった

 

手のひらに乗るほど小さかったのに、今は多分1.5kgにはなってるかな?

 

最近は、自分のおもちゃは自分の物、シェリーのおもちゃも自分の物という“ジャイアン”のようになってきた😱

 

ちょっとの間あずきだけ部屋に置いておくと、寂しいのか必ずトイレ以外でおしっこしてる😩

 

階段は登るし、なんでも口に入れちゃう

ティッシュ、ビニール袋、この間は水槽に付けてあるエアーポンプの部品を噛んでたらしい

 

本当に目が離せないけど、家の子供達はシェリーみたいにおとなしいより、あずきの方がおもしろくて可愛い💕みたい

 

明日は2回目のワクチン接種に行って来よう‼️