My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

パソコン💻

さっきYahoo!ニュースを見てたら、『PCの時計が1時間ずれてる 報告多数』って記事が出ていた

 

私は普段2台のPCを使って仕事をしているんだけど、実は今朝Windows10のHPのパソコンでクラウドデータを使おうと思ったのにアクセス出来なくて

カスタマーセンターに電話しようと思って、パソコンに表示されている時間を見たら『9:48』と表示されていた

この時間ならカスタマーセンターに繋がると思ったけど、そんなに時間経った?(私は8時頃から仕事してるんで)

 

もう1台のパソコンを見たら『8:48』

何⁉️、時間ずれてるじゃん😠

 

手動で時間を合わせて、カスタマーセンターに電話しなくて良かった〜😞なんて思っただけだった

 

で、Yahoo!ニュース見て、えっ、これってやばい事なの😱

 

原因不明…

 

やだ〜、なんか変なウイルスが…😰

セキュリティソフト入れてるよ〜

 

コメント欄見ても、変わってたってコメントもあれば何の変化も無しってのもあるし

 

たかが、時間が変わってただけだけど

 

なんか不安、パソコンは怖い😨😨😨😨