My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

ワクチン2回目💉

今日ワクチン2回目の接種💉に行ってきた

 

体重は1680グラム。順調に増えている😊

歯はまだ乳歯

他の問題も特に無し🆗

 

ただ、なんとなく背中が曲がってる気がして、聞いてみたら先天的なものでも無いし、仔犬なのでもう少し様子を見てみる事になった

 

それから爪も見てもらい、長いのは切ってもらった😅

お医者さんは『上手に切れてますよ〜』って褒めてくれたんだけど、私はもうこりごり

ただ、犬用の止血剤もあるらしいんで、今度処方してもらおうかな〜

 

ワクチン2回目も終わったし、今日は暖かだったんでシェリーの散歩にあずきも連れて行った🌸

もちろん、あずきは抱っこしてだけど

 

帰って来て2匹とも疲れたみたいで

f:id:sherry33762:20170405170207j:image

珍しく、くっついて寝ていた💤