My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

診察😥

久しぶりの病院🏥

 

連れて来たのはシェリ

 

昨日、急に口臭が酷くなって、口の中を湿らせた脱脂綿で拭いてみたら出血😱

 

これは又歯周病が酷くなったかも

身体も何箇所か膿皮症になってるし、これは連れて行かなければ

 

で、お盆明けの病院へ

 

想像以上にめちゃ混み

1時間待って診察してもらい、結果歯周病が酷くなっているとかでは無く、膿皮症になっているところを舐めすぎて、毛が歯の間に入ってるのが臭っていたみたい

 

とりあえず、歯周病の薬を1週間分出してもらって様子見

膿皮症は薬用シャンプーで洗って様子見

という事になった

 

病院へ行っている間、一人で留守番していたあずきは、寂しかったのか帰って来たらいつも以上にかまってちゃんになり

 

その後、仕事から帰って来た旦那に甘え…

f:id:sherry33762:20180818155718j:image

 

気がつくと、旦那の手を枕がわりに、ぐっすり寝ていた💤