My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

一日目🐩

今日、我が家に2匹目のトイ・プードル“あずき”がやって来ました~(#^.^#)

最初にあずきを見た家族全員の感想 「小っちゃい!」

抱っこした感想 「軽い!」

 

いつも体重4キロ越えのシェリーを抱っこしているので、1.2キロのあずきはびっくりするほど軽く感じて、華奢で、本当に可愛い♡

 

あずきは知り合いのおうちにいるトイ・プードルの子供で、今日までお母さん犬と一緒に居たから、環境が変わって大丈夫かなぁと心配したけど・・・

 

最初はじっとしていて様子をうかがってるのかなぁと思っているうちに、子供達とじゃれあったり、ソファに上がって落ちそうになったり、ボールを追いかけて遊んだり、物怖じしないというか、人間も犬も怖がらず、お母さん犬のお家で愛情一杯に育ててもらったから、とても良い子って感じ

 

さて、これからはまずトイレを覚えてもらわないと

 

久々の子育て、頑張ろう!