My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

お父さんに会ったよ😄

今日はあずきのお父さん犬🐩のカイ君が、飼い主さんと一緒に遊びに来てくれた😊

 

カイ君の飼い主さんと知り合いだった関係で、あずきは家に来る事になって

 

最初はお互いじゃれあってたけど、カイ君がシェリーにじゃれついて怒られ、あずきがカイ君にじゃれついて怒られ…

 

黒のトイプードルが大(シェリー)、中(カイ君)、小(あずき)3匹🐩🐩🐩

 

面白かったのは3匹とも黒なのに、毛の色がそれぞれ違う事

黒って言っても色々なんだなぁ

 

1時間ぐらい居たけど、カイ君が帰った後のシェリーの疲れ具合がヤバかった😰

 

まぁ、あずきはいつもと変わらず

私特製の柵を何とか乗り越えようと必死だった

その時のあずき↓

f:id:sherry33762:20170317204151j:image

破壊されるのは時間の問題😩