My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

再開…

ほぼ1年、ブログを書かなかった

 

去年は本当に色々あり過ぎて…

一番はコロナかな やっぱり

不要不急の外出はエスパルスの開幕戦⚽️に行ったぐらい

外食は一度もしなかった😢

 

まぁコロナのせいだけではなくて、リクガメのリオがなんの前触れもなく体調を崩し、呆気なく死んでしまい😢

その後に飼ったリクガメも駄目で

 

シェリー🐩は2回死にかけて

 

実家の父が亡くなって

 

重なるわけではないけど、一つ終わったら又次みたいな繰り返し

今考えれば、散々な2020年だった

 

もう元気だった頃の写真が載っているブログなんて見たくなくて、ブログを書く意味がわからなくなって止めたんだけど…

 

今年に入って、なんとなく又始めてみようかなぁと思い再開

 

どれぐらい続くかわからないけど、書き留めていこう