My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

快勝⚽️

Jリーグ2021シーズンが始まった

 

昨年のエスパルスは本当にダメで、もう毎試合胃が痛くなって、シーズン中盤は降格がないからとほぼ諦めムード

 

監督が代わって少しは良くなったけど、終わってみれば16位の70失点

来年は4チーム降格

もう、絶対やばい

後援会どうしよう、退会しようかなぁと思っていたら、想像以上の補強‼️

今年も後援会に入って応援しよう📣

 

と思っての開幕戦⚽️

相手は優勝候補の鹿島アントラーズ

まぁ勝てないだろうけど、引き分け勝ち点1がとれれば御の字

 

それが、アントラーズから3点獲って快勝‼️😂

あまり期待はしないようにしようと思うけど、もしかしたら10位以内も夢じゃない❗️かな