My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

10ヶ月🎂

あずきは今日で生まれて10ヶ月

 

毎日、元気‼️

最近のお気に入りのおもちゃはペットボトル、ティッシュ

せっかく買ってあげたおもちゃは全く興味ない😢

あっ、でもシェリーが遊んでるおもちゃには興味があって、すぐに横取りする

 

それ以外でもシェリーにダル絡みするから、全く仲良くない

 

そして…

水槽にいる魚に吠える

ゲージにいるリオに吠える

チャイムが鳴ると吠える

人の気配がすると吠える

 

居ないなぁと思って探すと、2階の子供部屋のベッドでのんびり

 

とにかく、やんちゃ度は増している

 

あずきが吠えるのがうるさい、私があずきを怒ってる声がうるさい…と子供から怒られる😣

 

ただ、シェリーと違って誰にでも大好きアピール😘するから、子供達はあずき大好き💕

 

だんだん涼しくなってきたから、シェリーとあずきを連れて遠出も良いかな😄

と思ったけど、2匹を連れての散歩だけでも大変だから、やっぱり無理かな