My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

祝 卒業🎓

昨日は息子の卒業式だった

特に4年生の時は就活しながら、土、日、祝日、春休み、夏休み、冬休みも無く毎日学校へ行き研究を続けたのは本当に褒めてあげたいと思った

 

これで親としての仕事も一区切り😌

と思いたいのだが、まだまだそういうわけにもいかず

一人暮らしを始める新社会人に色々と揃えたりしなければいけないものがあり

先日も新しいスーツ一式を購入し、家電も揃えて、寝具も・・・

 

自分でやらせれば良いのだけど、つい心配であれもこれもと口出しをしてしまう😅

 

それも梅雨入りする前にはいなくなってしまうのだから、あともう少し親の仕事をしようと思う

 

我が家の庭もそろそろ春の足音が聞こえ始め

枝垂桜

f:id:sherry33762:20220324163035j:image

モッコウバラ

f:id:sherry33762:20220324163050j:image

の蕾がだいぶ膨らんできた

 

特に枝垂れ桜はここ2年ぐらいほとんど花が咲かなかったので、今年はきれいに咲いてほしい🌸