My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

あずきの毛色🐩

7月21日 あずきは美容院に行ってスッキリ夏モードに

f:id:sherry33762:20221021153712j:image

あれ?耳が無い?

あずきは耳の毛が伸びるのがすごく早く、また毛も抜けるので夏らしく短くして欲しいとお願いはしたけれど…

なんか、別の犬種になってしまったような気がした😔

 

それから、シェリーの具合が悪くなったりあずきにヒートがきてしまったりでその後美容院へ連れて行ったのは10月に入ってから

体の毛はかなり伸びてしまっていたけど、短くなった耳はちょうど良い感じに復活‼️

 

美容院では耳以外の毛を短くしてもらった

そして家に帰ってきてから撮った写真

f:id:sherry33762:20221021160403j:image

そしてもう1枚が

f:id:sherry33762:20221021160957j:image

陽にあたったり、ライトがついている時は下の写真のようにシルバー⁉️みたいな毛色

 

あずきの毛色はいったい何色なんだろう?