My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

いよいよ始まる・・・

今日もシェリーは元気に起床

 

最近はオムツを外せることが無いので、何が良いのかずっと探している状態

値段が安いオムツは1回ごとに替えなくてはならない😞

長時間用は何回も替える必要はないけど、気が付くとおしっこの重みでオムツが外れてあ~おしっこが床に・・・(´;ω;`)ウッ…

 

サイズもメーカーによってまちまちで、これも大きすぎると横から漏れる

あと、尻尾を通す用の穴からも漏れる事が多い

 

色々悩んで、昼間は『P.one 男の子&女の子のためのマナーおむつ のび~るテープ付』のSSサイズ、夜寝るときは『マナーウェア 長時間用おむつ』のSSSサイズにした。

残念ながら、長時間用おむつはSSSサイズでぴったりだったけど、おしっこの量が思っていた以上に多かった為、今朝漏れてしまっていた。

やっぱりSSサイズの方が良いのかなぁ

 

と、毎日シェリーの事を色々考えているうちに、もう2月半ば

コロナが一向に収まる気配がないなか、花粉の季節が始まる🤧

天気が良いのに洗濯物を外に干せない

車は黄色くなる

鼻は詰まるし、目はかゆくなるし・・・

以前、車で出掛けた時、風の強い日だったけど山が霞んでると思ったら花粉で霞んで見えていたと気づいた時には恐怖すら覚えた

嫌な季節になった😔

 

そして、今日Jリーグ開幕⚽️

エスパルスは明日初戦

昨年も残留争いで最後の試合まで胃が痛くなったシーズンだった

残留を決めた瞬間は今までの不安が一気に吹き飛んで、めちゃくちゃ嬉しかったけど冷静に考えれば、これって喜んで良いのか??なんで毎年毎年最後の最後まで不安を感じなければいけないんだろう😡と思う

 

今年の順位予想も降格ギリギリライン😔

コロナの陽性者が出たとか怪我で出遅れているとか

期待できる要素があまりない

だからと言って30年も応援し続けたクラブを簡単に見捨てる事は出来ないわけで

今年も明日から胃の痛い日が始まる・・・

今年こそは試合の翌日、『昨日は勝ったんだ‼️』と晴れ晴れとした気持ちで朝を迎えられる日がたくさんありますように