My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

週末・・・

先週末は色々あった

 

嬉しかったこと😊

次男が高知へ1泊で物件探しに行き、お土産に高知の『土佐ジローのおいしいドーナッツ』、岡山の『桃太郎の祭りずし』を買ってきてくれた

ドーナツは今まで食べた事のない食感

ケーキのスポンジみたいにフワフワ、味はプレーンなんだけどですごく美味しかった😋

祭りずしは亡き父が岡山に出張で行くと必ず買ってきてくれて、10年ぶりぐらいに食べたけどこれも変わらず美味しかった😂

 

困ったこと😔

シェリーの頻尿がひどくなってきた気がする

少し歩いてはおしっこをするようなしぐさを何回も繰り返す

いつもなら寝ている時間でも土曜日はずっと歩き回ってはおしっこを繰り返す

ベッドに連れて行っても落ち着かないみたいにうろうろするので、ずっと撫でていたら寝てくれた

 

日曜日は土曜日ほどひどくは無かったけど、オムツも頻繁に変えなければいけないから『マナーウェア 長時間用SSSサイズ』を1パックより割安になるので12パック入りを買った

 

今まで使っていたP.oneの紙おむつは安くて良いんだけど、マナーウェアの方が吸収力がある割には薄いし、柔らかいのでずっと着けっぱなしにするにはこっちの方が良いかなぁって・・・

思い切って大量買いしてしまった😓

 

そして・・・

連敗(´;ω;`)ウッ…

毎年の事なんだけど、すっきり気持ちの良い月曜日の朝を迎えられない

もっと強いチームの応援をすれば良いんだろうなぁって毎年思いながら30年(昔は強い時もあったから15年ぐらい?)

30年も応援していたら簡単に別のチームに変えられるわけもなく・・・

でも、母からエスパルスの事で一喜一憂できるなんて幸せだね~と言われた

 

確かに世界情勢を考えたらそうかもしれない

 

こんな何気ない日常を過ごせることが本当にどれだけ幸せな事か

色々な物や事に感謝 🙏です

f:id:sherry33762:20220314091935j:image