My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

快晴☀️ 快勝⚽️

今朝も快晴☀️

とても爽やかな朝

 

それも本当に今シーズン初めて、昨日エスパルスが快勝したからって事もあるから気持ちもスッキリ

確かに大学生相手だから勝って当たり前かもしれないけど、今のエスパルスにはどんな相手でも勝つ‼️って事が重要だと思う

 

得点を取れた事ももちろん、久々の先発だったGKの永井くんが出て0点に抑えられた事が本当に嬉しい😆

しばらく、リーグ戦はお休み

この中断期間にどんな変化が起きるか

少しだけ楽しみができた昨日の勝利だった

 

それから、庭の紫陽花が咲き始めた

咲き始めは↓

f:id:sherry33762:20220602080236j:image

色が少し青紫っぽい

しばらくすると↓

f:id:sherry33762:20220602080156j:image

鮮やかなピンク色に変わってくる

 

この花の色の変化も毎年の楽しみの1つ‼️