My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

30周年

Jリーグは3週間の中断期間を経て、17日に再開した

 

新監督が合流してから4日、実際不安と期待が入り混じった4日間だった

 

ふたを開けてみると・・・

いい意味で期待を裏切る結果で堅守のアビスパ相手に3対1の快勝👏

今シーズンリーグ戦ではホーム初勝利‼️

王者の旗』の後の花火🎇

勝ちロコはなかったけど、応援に行ったサポーターは最高だっただろうなと思う😆

 

新監督の初陣は最高の形だったけれど、負け試合を観る事に慣れてしまっている自分は残念ながらまだまだ信用できないでいる

 

そんなエスパルスのチーム創立30周年記念試合がエスパルス界隈では盛り上がっている

 

30年 もうそんなに経つんだ

選手は私と同年代だったのが、今は監督が同年代

選手は子供と同年代

それが30年という時間なんだろうな

 

7月2日国立競技場 相手は横浜Fマリノス

エスパルスの今の状態ではまず勝利は難しいだろうなと思う

ただ、6万人の観客目標にしているんだし色々なイベントが用意されているようなのでぜひ勝ってもらいたい😤

 

残念ながら、3日がBUMPのライブなので老犬介護の私は2日かも家を空ける事ができない

当日はクラファンの返礼品 ベースボールシャツを着て自宅で応援しよう📣

 

f:id:sherry33762:20220622112421j:image