My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

降格⚽️

エスパルス降格決まった

30周年記念の年に降格するなんて 

 

今日の試合もそうだけど、最後の最後に なんで…

得点王になったサンタナ選手が号泣していた

降格するチームから代表に選ばれた権田選手が申し訳ないと謝っていた

彼らには私は感謝しかない

彼らがいなければもっと酷いシーズンだったかもしれない

 

山室社長も申し訳ないとコメントを出した

根本的な部分を見直す らしい

今さら と思うが

 

札幌まで応援に行ったサポーター、東静岡駅パブリックビューイングにもたくさんのサポーターが集結したらしい

でも、ダメだった

 

悔しいというより、情け無い、不甲斐ない

 

来季何人の選手が移籍してしまうだろう

戦力は今よりかなりダウンするだろう

あ〜もう降格したという現実で負の感情しか沸かない

 

それでも、来年DAZNに入ろうと思っている自分がいる

毎試合応援する📣

後援会も続ける‼️

エスパルスが無くならない限り、私のサポーター人生は終わらない