My precious Family♡

一匹の犬と一羽のインコとの何気ない日常を綴っています

日本勝利⚽️🎉

今朝の富士山

f:id:sherry33762:20221124172147j:image

日本の勝利を祝うかのように雲ひとつない空

真っ白な雪が積もって富士山にあたる朝日

とても清々しい朝

 

ドイツ戦 前半を観たけどこれはダメかなぁと思って寝てしまった

朝のニュースを見て、権田選手の活躍を知り本当に嬉しかった

全国版のワイドショーとかだとあまり取り上げてもらえないけど、まだエスパルスの選手だから静岡の情報番組ではメインで取り上げてもらい、同じシーンを何回も繰り返し見てしまった

 

この活躍できっと移籍してしまうだろう

でも、W杯をエスパルスの選手として出場してくれた事に感謝‼️